■秋田県物品等調達支払管理システム 情報サービス
新着情報 更新日時
お盆期間中のオープンカウンターについて
お盆期間中、次の期間はオープンカウンターの公開を休止します。

○休止期間 8/6(木)〜8/14(金)


<本庁・秋田・由利地区>
 8/18(火)公開から再開します。

<鹿角・大館・北秋田・山本・仙北・平鹿・雄勝地区>
 8/17(月)公開から再開します。
2020/06/23 09:17
★次画面に遷移しない場合の対応について★
業者登録における継続申請等において、次画面に遷移しないとの問い合わせが多くありますが、その対処方法にかかる資料を次の場所に掲載していますのでご確認ください。

1 青色のログインボタンの上部にある「ご利用になる前に必ずご確認ください。(事前準備、操作方法、入札説明書等)」をクリック。
2 「お知らせ」の「業者登録等で次画面へ遷移しない場合の対処方法について」をクリック。
3 添付しているPDFを参照の上、パソコンの設定を行う。
2020/05/13 11:34
共通物品を契約している業者様へ
共通物品は通常、毎週金曜日の発注となりますが、次の発注日については祝日等のため発注を休止します。

<発注を休止する日>
○7月24日(金)
○8月7日(金)
○8月14日(金)
○12月25日(金)
○令和3年1月1日(金)
2020/04/28 12:26
オープンカウンターの案件内容に対する照会について
オープンカウンターで公開した案件の内容について質疑がある場合は、総務事務センターにお問い合わせください。
なお、オープンカウンター案件の照会は、案件番号および案件名称を明らかにし、電話でお問い合わせください。

<問い合わせ先>
 総務事務センター物品調達班
 電話番号:018−860−2740
2019/04/02 14:17
過去の掲載情報


秋田県物品等調達支払管理システム

 本県の物品供給業者として登録されている方は、「見積入札システムログイン」ボタン より
ログインして入札・見積に参加することができます。
 登録を希望される方は、 「業者管理システムログイン」ボタン より申請を行ってください。

ご利用になる前に必ずご確認ください。
(事前準備、操作方法、入札説明書等)


一般競争入札公告は、こちらからご確認ください。
 
業者管理システムログイン
新規申請、変更届、継続申請などの
電子申請を行うことができます。
※システム運用時間帯
(毎日 7:00〜20:00)
見積入札システムログイン
現在受付中の案件や、入札・見積合せ
などに参加することができます。
※システム運用時間帯
(平日 8:30〜20:00、土・日・祝日 9:00〜17:00)


【メニュー】 (24時間利用可能)

登録業者名簿検索

現在登録されている物品供給業者を
検索することができます。

※システム保守時間帯
(0:00-0:30)
は利用できません。

公開案件検索

現在受付中の案件や、入札・見積合せの
結果などを検索することができます。

※システム保守時間帯
(0:00-0:30)
は利用できません。

Q&A

よくお問い合わせのあるご質問と
回答がご覧になれます。


各種ダウンロード

各種操作説明書のダウンロードを
行うことができます。



システムに関するお問い合わせ先は、次のリンクからご確認ください。

秋田県物品等調達支払管理システム問い合わせ先

美の国あきたネットへ

All Rights Reserved, Copyright (C) Akita Prefecture.2006