【システムからのお知らせ】新着情報 |
更新日時 |
物品調達システムの金額入力欄に「\」が表示される現象について
金額入力欄に「\(バックスラッシュ)」が表示される現象が確認されていますが、これは自動で行われるPCのウインドウズアップデート等が原因と推測されます。 現状では「¥」マークが変換されているだけで、金額等に直ちに影響することはありませんが、気になる方は以下の手順でPCのEdge設定を変更すれば解消されるとのことですのでお試しください。
1.Edgeを開き、「…」アイコンをクリックして「設定」に進む。 2.画面左側メニューの「外観」セクションを選び、「その他のデザイン設定」に進む。 3.画面を下がって「フォント」設定に進み、「フォントのカスタマイズ」をクリックする。 4.「標準フォント」、「セリフフォント」、「サンセリフフォント」に「Meiryo」、固定幅フォントに「BIZ UDGothic」を選択する。
以上で設定は完了です。 |
2025/04/22 09:21 |
【物品集中調達機関からのお知らせ】新着情報 |
更新日時 |
令和7年度共通物品発注休止のお知らせ
共通物品を契約している業者様へ 共通物品は通常、毎週金曜日の発注となりますが、次の発注日については祝日等のため発注を休止します。
<発注を休止する日> 8月 8日(金) 8月15日(金) 12月19日(金) 12月26日(金) 1月 2日(金) |
2025/04/30 10:57 |
GW期間中のオープンカウンターについて
ゴールデンウイーク期間中のオープンカウンターについて
○休止期間 4/22(火)〜5/6(火) ※ゴールデンウイーク前の最終公開日は次のとおりです。 〈本庁・秋田・由利地区〉 4月18日(金) 〈鹿角・大館・北秋田・山本・仙北・平鹿・雄勝〉 4月21日(月)
※ゴールデンウイーク後の再開は次のとおりです。 〈本庁・秋田・由利地区〉 5月9日(金) 〈鹿角・大館・北秋田・山本・仙北・平鹿・雄勝〉 5月8日(木) |
2025/04/10 16:09 |
オープンカウンターの案件内容に対する照会について
オープンカウンターで公開した案件の内容について質疑がある場合は、総務事務センターにお問い合わせください。 なお、オープンカウンター案件の照会は、案件番号および案件名称を明らかにし、電話でお問い合わせください。
<問い合わせ先> 総務事務センター物品調達チーム 電話番号:018−860−2740 |
2024/06/19 08:16 |